2020年07月28日

2014年が最初のきっかけ

2014年が最初のきっかけ





ここに書くのは、私が師匠と出合った頃からの内容です。

お題の〇〇との出会いの〇〇は当然、「師匠」もそうですが、後々にはっきりすることと思います。

きっかけは、私の嫁の母が師匠に相談に行かれたときです。

師匠は特殊な能力がある方であちこちから相談に来られます。

母が相談に行かれた時、師匠が

「あんたの娘婿、このままやったら宗教団体の幹部までいってしまうくらい危ないから、1回滝行に連れていこう」

と母に言われ、それを私が嫁から聞いたんです。

いきなりのことで私は、え?なんのことという感じでした。

これを読まれているあなたは、そう言われた場合は、どうでしょう。

はい、と言って滝行に行かれますか?

嫁も母も行かないだろうと思ったかと思うのですが、私はすぐに「行く」と言っていました。

そうです、私は不思議な事が大好き人間です。やはりちょっと普通ではないかもしれません(笑)。

それから滝行までの数日間、待ち遠しかったのを覚えています。

それはそうと、母は私のことでお師匠に相談に行っていたのではなくて、相談中に私のことを見たと言うのです。

この続きは、後日にするとしましょう。

ここに書くことは、私の実体験を書いていきます。

この内容をどれだけの人が読まれるかは知りませんが、広めるとかそんなことは営利目的ではないので関係ありません。

ただ、お悩みがある人、助けが必要な人がここにたどり着き、お役に立てれば良いと思います。

先日、私と嫁と師匠と相談者Aさんと4人で食事をしていた時、Aさんが私に

「先生(私のこと)、お師匠のこと本にしたらいいのに、世の中もっとたくさんの人がお師匠さん必要としてると思うよ」

と言われそのことが頭に残っていて、これを書くきっかけになったのは事実ですね。

ただ、お師匠は年齢もご高齢ですので、表に出るとは考えにくいので、あまり迷惑にならないようにして書いていきます。

でも、どうしてもお師匠に相談なり、会いたいなどあった場合、今日、お師匠と話していた内容で、月曜日にだけお会いできる場を設けようというご提案をいただき、早速、書かせてもらったというわけです。

では、お師匠はどういう能力があるかは、後々、私と出会った内容を書いていきますので紹介していきますね。

世の中には、ご縁がある、ないがあると思います。

ここにたどりつく人は、ご縁があるからたどり着くのだと考えます。

あなたとご縁をいただけたことを嬉しく思います。

問い合わせは下をクリックしてください。

↓↓↓↓↓↓
問い合わせ

文章にすることが苦手で、読みにくいかと思いますが、気長にお付き合いいただけるとありがたいです。




Posted by 裕人 at 00:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。