2020年09月12日

間違った恋愛

間違った恋愛





最近、相談が多いのは不倫の相談。

こういう話は、私の前でするのは大丈夫ですが、友人や知人にはできるだけ避けてください。

トラブルのもとになりかねません。(どこで、広がるかわからない)

旦那が浮気したとか、された場合アドバイスはまだ、しやすいのですが、当人が既婚者と不倫関係の場合が厄介。

そういう話をするという事は、頭でわかっているのです。

どういうトラブルになるかと言えば、裁判沙汰になりかねません。

テレビで芸能人が不倫報道を見て他人事としてみないでくださいね。

不倫当人同士はその時は楽しいかもしれません。

私が、師匠にいつも言われるのは、三方良しなんです。

相手の、嫁、旦那さんがどういう心境になるか考えると、わかるはずなんですが。

一番怖いのは、人間だということも頭に入れておいてください。

人間って弱いし、寂しいですから、孤独って嫌ですよね。

分かります。

良いパートナーを見つけてくださいね。

恋愛より大事なことを見つけて、そっちに集中しましょう。

そういう人こそ、自分の守り神を知っていてほしいです。

まずは、そこからです。

間違った流れに乗っていると、大変な目にあうかも。

私の師匠にしかわからないことがありますので。


次回、9月28日(月曜日)に、私のお店にて、朝、11時より行いますので、参加できる方はお越しください。

場所、など、お聞きしたい場合は

問い合わせは下をクリックしてください。

↓↓↓↓↓↓
問い合わせ

お待ちしております。

参加される場合、連絡くださいませ。




Posted by 裕人 at 08:51│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。