2021年03月26日

重要なこと

重要なこと




「始めに言葉ありき」は新約聖書中の「ヨハネによる福音書」の冒頭の記述


善があるから悪がある


この2つの言葉、重要です。

これをわかると、何かに依存しなくなります。

?ですよね。

そう、これをわかるのに、2年かかりました。

全ては、主体で生きることが、どれだけ重要なことか。

先日から占いのことを書きました。

中に、占いに依存するなと書きました。

依存があなた自身を生きれなくなるのです。

これが、どれだけ重要なことか。

主体で生きることが幸せになるということ。

主体=幸せ


主体で生きれると、楽(ラク)で、楽しく(たのしく)、幸せになれる。

すばらしいこと。

ここに、答えを書いていますが、わからないかもしれません。(答えなんてないかもしれません)

文字でわかるより、体感するとわかるとおもいます。

これ、本当に重要ですね。

2回書きますが、これをわかるのに2年かかりました。

皆さんは、今、これを読んで、知ったんです。

でも、わかった人は何人いるでしょう。

知るとわかるは違いますよね。

コトバって難しいですよね。




Posted by 裕人 at 08:16│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。