2021年09月24日

宇宙人と神様

宇宙人と神様





皆様の周りに、神様と宇宙人など、居ますでしょうか?

居たら紹介してください。

こんなこと書いたら、えっ!と思うでしょう。

最近、新しい神様と宇宙人につながることができました。

それは、実際に地上に存在する人間としてです。

これから、私自身疑問など聞いて教えてもらおうと思います。

今まで、こんなこと聞いたことないですか?

生まれる前の記憶を持った子供がこれから沢山生まれてくると。

こんな話は、10年前くらいに聞いたことがあります。

そうなんです。増えてきています。

実際に会ったことはないのですが、いつか会えることでしょう。

私みたいに、神様と物凄く近くに居させてもらっている人間は、今更という感じですが、全く、神様と距離が離れている人にすれば、神様の存在を受け入れるしかない、そんな未来がもう来ているのかもしれません。

正に、地上天国。

特に、日本。

ここから始まるかもと思っています。

簡単に書けば、神様としか例えるしかない子供がいっぱい存在するんです。

このブログは、神様との繋がりをもっと近くになってもらうのが目的なので、書くことより、その人たちを紹介した方が近道かもと思っております。

これからの未来は、明るくなってきましたね!

次の月曜日は、師匠との座談会です。

楽しみです。



Posted by 裕人 at 11:57│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。