2022年04月29日

神路原神社



ポストに、こんなチラシが入っていました。

神路原神社

神社のチラシとは、珍しい,しかも、氏神様ではないし、手投函です。

しかも、仕事場の方が、神路原神社に近いのに、今まで、一度もチラシが入ったことがない。

ここに書いてある、天地人、三位一体。

神様、ご先祖様、私達の心が通じれば、この世の全てが幸せになる。

私も、そのように考えます。

皆様は、先祖供養されていますか?お墓に行かれてますか?お墓に行けなくても、手を合わせていますか?

この三位一体の状態ですと、ひらめきがわきやすくなります。

ただし、どの神様からのアドバイスかにより、良いも悪くもなる。

私は、そう教わっております。

なので、自分の守護神を知ること。

これが、大事。

毎度、書いておりますが。

今回、神路原神社を紹介しましたが、行ってくださいということではないですので、ご注意を。

実際、私が行って良い宮司さんならおススメするかもしれませんが、行っていないので。

ここで、皆様は、どのように思われるかですが、私は、これも、商売だということだと考えます。

必要なら、そのように「ならされる」、そう、すでに、ならされていると考えます。

私の体験から言いますと、神様のなさりようは、本当に、芸術のように繋ぎます。

全部が繋がっているのです。それは、美しいです。

これは、実際に会って話さないと伝わりにくいですね。

では、ゴールデンウィークも、楽しくお過ごしください。

今日は、パパっと乱雑に書いたので、乱文で申し訳ないです。



Posted by 裕人 at 07:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。